新着情報 新着情報

新着情報

岸和田ニュース

岸和田平成病院に新入職員が入職しました

春になりましたね。暖かく気持ちの良い日が続いていますね。

でも、最近はまた大阪府のコロナ感染者数が増えてきているようで、

マスクをしっかり着用し、人の多いところへの外出は控え、手洗い、消毒、体調管理など、

とりあえず自分ができることをしていきたいですね。

春は出会いと別れの季節。

岸和田平成病院にも素敵な出会いです。

4月1日新たな仲間が入職しました。

今年も昨年に続き、新型コロナウイルスの感染防止の観点から

平成医療福祉グループ全体での大規模な入社式は取りやめ、

各病院・施設でリモートでの入社式、新人研修を実施しました。

理事長の挨拶より始まり、グループの概要・方針や社会人としての基礎知識など

3日間に渡り盛りだくさんな内容で行われました。

接遇のこと、みだしなみのこと、社会人としての心構えなど、社会に出て働くということは、

学生時代とは違うことばかりです。

そして今回「コロナ渦の感染対策」について講義、説明、実技としっかり勉強していただきました。

新人研修が無事に終了し、

これから一人前の社会人を目指して、先輩からいろいろ学び、しっかり経験をつんで

頑張ってもらいたいと思います。

まだまだ未熟な新人たちですが、あたたかく見守っていただけると幸いです。

一覧へ戻る
back 一覧に戻るのアイコン

ご不明点がございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

072-422-1763
ページトップ ページトップのアイコン

トップへ戻る