新着情報 新着情報

新着情報

病院からのお知らせ

面会制限一部解除(面会予約制)のお知らせ

面会禁止期間中はご理解とご協力いただき誠に有難うございました。
新型コロナウイルス感染防止対策として入院患者様との面会を禁止としておりましたが、6月9日より面会の一部制限を解除いたします。
面会は、前日までに予約していただき、その時間にご面会頂くことになります。
予約状況により、ご希望に添えないこともございますので予めご了承ください。

お知らせはこちらからもご覧いただけます。

【面会開始時期】

6月9日(火)午後2時~

【面会予約受付時間】 6月8日(月)から開始

14:00~17:00(平日、土日祝日)
*面会希望日の前日17:00までにご予約をお願いいたします

【面会時間】

14:00~17:00(平日、土日祝日)
*1回15分以内(1患者様につき1日1回まで)

【面会者】

1回の面会は2名まで(中学生以下のお子様はご遠慮願います)

【お問い合わせ先】

岸和田平成病院 1階面会受付 TEL 072-422-1763

【注意事項】

・病状や検査等により、お待ちいただくことがございますのでご了承ください。
・面会時は、1階の面会受付にて面会簿に必要事項を記入の上、体温測定、手指消毒・マスクの着用をお願いいたします。
・病棟内での飲食はご遠慮願います。
・面会終了時、次回の面会予約は1回のみ受付が可能です。ご希望の方は1階の面会受付にお申し出ください。
・面会予約受付時間外でのお問い合わせは対応いたしかねます。
・周辺の感染状況や行動自粛制限により、再度変更させていただく場合がございます。

一覧へ戻る
back 一覧に戻るのアイコン

ご不明点がございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

072-422-1763
ページトップ ページトップのアイコン

トップへ戻る