新着情報 新着情報

新着情報

岸和田ニュース

【福利厚生】職員旅行へ行ってきました!

今回は当院へ入職をご検討されている方へ向けて、福利厚生をご紹介いたします!

当院の福利厚生と言えば…

・職員食堂(管理栄養士監修)完備
・職員旅行(国内温泉・観劇(宝塚・吉本新喜劇)・USJ 等)
・ホテルでの忘年会
・福利厚生サービス「ベネフィット・ステーション」(宿泊施設・スポーツ施設・リラクゼーション施設等の利用時優待)
・契約保養所(エクシブ)
・人間ドック利用補助制度(規程あり)

…と、色々ありますが、なかでも評判がいいのが職員旅行です。

 

病院という性質上、お仕事を休みにして職員全員で旅行!…というわけにはいきません。

そこで前期(春)後期(秋)の日程に分かれ、

日帰り旅行から二泊三日の温泉旅行まで、たくさんのプランの中からお好きなプランを一つお選び、ご参加いただけます。

例えば…

日帰り旅行はUSJ宝塚観劇納涼床お寺での修行体験など。

温泉旅行は二泊三日で、まるっと一日自由時間。行先も滋賀県鳥取県石川県など様々です。

宿泊の場合はオプショナルツアーも用意されているので参加するもよし、自分たちで観光へ行くもよし、旅館でのんびり、お風呂三昧もOK!

※2019年度現在。プランは毎年変わります。

 

数あるプランの中から、今年は大阪でランチを食べる日帰りプランに参加してきました。

豪華なコースランチにジャズの生演奏。

忙しない日常を忘れて優雅に過ごし、心をリフレッシュしました。

明日からもお仕事が頑張れそうです。

 

 

当院の採用情報はこちらからご覧いただけます。

一覧へ戻る
back 一覧に戻るのアイコン

ご不明点がございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

072-422-1763
ページトップ ページトップのアイコン

トップへ戻る